人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかしどうしたものか
by yomogino-kirie


Lv273↑は決して気軽ではないと思う・・・。


Lv273↑は決して気軽ではないと思う・・・。_f0320947_10170975.png
あれ、おかしいな・・・




過去にわたしが鍛冶子の
すみっコぐらしレベル上げを始めたときの記事・・・


Lv273↑は決して気軽ではないと思う・・・。_f0320947_22491587.png
いや、これ強すぎるな??
増146%とか・・どうやってんのこれ??



レベルじゃんぷ用鍛冶子が装備してる防具なんですが
期間限定のブーストがかかる感じのセットです。
増減がそれぞれ

頭 8/6
胴 5/7
脚 5/8
足 5/6

とかかってさらにセットOPで

9(+2)/12

とかかかるんですよ。合計で
31(+2)/39
となります。

で、さらに言えば
Damage +500 / Magic Power +500
とかセットOPで乗るんですね。

なのに、この鍛冶子のスタッツは・・・
Attackがすでに550も離されてます。
え?どういうこと・・・?


まぁ理解したくないだけで、理詰めすればわかるんだろうなぁ・・
絶望」みたいなのが・・・

絶望の正体1:15%コス


-----

まあでも、ぶっちゃけこのスタッツでも
キャンディむらなら全然狩れるわけですよ。

ただキャンディむらって、もう人でごった返しているわけですね。
激しい狩場争いと領有権主張の場と言った感じです。
わたしはそういうのを避けたくてすみっコやってたんですけど
今回ももうほとんど埋まってたので、キャンディむらの
すみっこで、細々自動狩りをしてたわけなんですね

Lv273↑は決して気軽ではないと思う・・・。_f0320947_10312897.png
約8時間で13.363%・・・
1日で40%の計算です。
Lv276を目指すためには、4Lv上げないといけないわけですから・・・
10日以上かかる計算になりますよね。


私は主張したいですね。
Lv275なんてすぐだろうHAHAHAなんて意見は
必ずしも共有できる価値観ではないってことをですね。

by yomogino-kirie | 2023-05-28 10:37 | SealOnline BoD | Trackback | Comments(0)
<< さあ挽回だ ありがとう悲しみよ >>